

kekkonkinennbi

なにもしてあげれないのがげんじつ・・・。


せめてご飯食べにいっこっか!!

地味に焼き鳥・・・・。

でも楽しかった・・・・。10年・・・・・。ありがとう。

これからもよろしく。


感謝、感謝感謝・・・・。その一言だけです。ありがとう。


記念日・・・。自転車2台で子供2人のせ・・・。


ちびルンルン、嫁笑顔・・・。寒すぎて私震えが止まらん。。。


熱燗一杯。


きくね~~。



1月31日・・・。

最近つくづく思います。

今から政治がおもしろそう・・・。

みんなおろおろしてるのがありありと・・・・。


ふつうに仕事してたらそんなことないのに・・・・・。

政治家さんてなんかいっつも思う。政治評論家?

どうやこうやゆってるだけのような・・・・きがする。

ちゃんと仕事してるひとに失礼やとはおもわんのかな。

誰もがとは言いませんが、

なんでかしりませんが、上から目線で話する人おおくないですか?




やはり今回は、刺客をいっぱい入れて、活気ある政治してほしいですね。



誰かがやらねば ・・・いのなかのかわず・・・・からのだっぴ・・・・じゃぽ~ん。

いこうぜ、ニッポン!!ちゃちゃちゃ   。

1月30日

本日、工務店のお仕事でした。

結構つかわれてるたたみでしたので、新調になりました。

昔ながらの工務店・・・・。ちゃんと畳の上の家具とかの移動てつだってくれてました。

その後、施主様とキッチンまわりの打ち合わせ・・・・。

う~んてなれてますな~。

寸法取りも順調に運び・・・。納品は、9日。

お客様も安心して任せれるようでした。


現場入るとお客様の笑顔と工務店さんの冗談交りながらの作業・・・。

やっぱり楽しく仕事しないと・・・・。

帰れば地道にコツコツ作業・・・会話なしはつらいですな~。




取引先の材料屋さん来客~

やはり震災影響でココ3年間材料たらなくなるみたい。

おおよそ震災地域で年間250万帖は確実でるみたい

この数字は、全国で年間にでる帖数に近いらしい、確認してませんけど・・・・。


まあ、ぼちぼちやりましょうか・・・・。

やはり、世間はヒマみたい・・・。

うちもヒマですが・・・。なんせ少人数でやってるもんでとにかく さなあかんことがヤマズミです。

日々追われ、追っかけきずいたらバタンキュー。

1月も終わりにちかづき・・・。

今年の正月はゆっくりとさせていただきました。

ちびは風邪ひくわ、それがよめにうつるわさんざんなこともあったが、

わたしは、ひとりのんびりとすごし・・・。

みなさまのごあいさつもろくにいかず・・・。申し訳ございません。

げんきでやってます。



不況とゆうのは、なかなか人の心まで蝕んでいくようで、いろいろ考えさせられます。

暗い世の中ばかりではないと信じたいものですね、


人生ほんとにいろいろですが、バカやってた昔が懐かしく想いにふけっては、仕事して・・・。



寒い日がつづきますが、みなさまもお体は大切に慎重になおかつ活気あふれた毎日を・・・・



すごしましょ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

samui......

今日、午前中見積・・・・。

むかーしむかしに、うちでしたそうだ。

やはり、お客様は、覚えてはりますね、世代交代しても信用あるとこで・・・。

のことでした。

正直、すんなりと家の敷居をまたがしてもらえるというのは、

本当に有りがたいことです。

ごあいさつするとき、緊張します。いつまでたっても・・・・。



隣りの居酒屋さんでよく会う方の息子さんが結婚したそうだ・・・・おしあわせに・・・。

式での息子さんからのありがとう・・・そしてハグ・・・・。

お母さんもうボロボロ涙でたそうだ。

横で盗み聞きしてても涙でてきそう・・・・。



今日はいい酒でした・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

